BeautyPlus --プリクラ並みに盛れる神カメラ!盛り写メを撮ろう!


画像3


今回ご紹介するのは、公開から約2か月で100万ダウンロードを突破した人気の自分撮り用アプリ「BeautyPlus」です。

自動瞬間美顔機能のほか、美肌、デカ目、顔やせ、美顔フィルタなどの様々な加工もでき、暗い環境で自分撮りするための「光補正」「夜撮り」機能なども搭載されています。





プリクラ並みに盛れる「BeautyPlus」


画像1
起動するとこんな画面になります。

「自分撮り」を選択するとカメラが起動し、「高級美顔」を選択するとiPhoneのカメラロールに保存されている写真を加工することができます。


"自分撮り"

・ 撮影したらすぐに自動で美顔に!
・ 5つの補正レベルから調整
・ 自動光補正でどんな暗いところでも美しく撮れる!
・ 多人数の顔認識機能も。友達と一緒に撮ろう!
・3秒のセルフタイマーが設定可能
・ 撮れた写真をすぐにFacebook、Twitterなどに共有

"高級美顔"

・11種類のフィルターを搭載
・毛穴のない綺麗な美白を作り出す
・カンタンにニキビなどを除去
・スライド操作で自由に顔や体のスタイルをデザイン
・目をキラキラさせ、魅力的なデカ目に。目の隈を消すこともできる


320x480-75
調光補正モードでこんなに綺麗に加工できます!


「BeautyPlus」紹介ビデオ




AppBankさんが紹介ビデオを公開しています。ぜひご覧ください。



手軽に詐欺写メを作れる



顔を晒すわけにもいかないので実際に作った写真は載せることができませんが、このアプリは美顔に関しては本当に凄いです。カンタンに詐欺写メのような自撮り写真を作ることができるので、ぜひ試してみてください!







※アプリの価格は改定されている可能性があるので、ダウンロードの際にはApp Storeにて現在の価格をご確認下さい。