MyScript Calculator


今回は、手書きで書いた数式をサクサク計算してくれる電卓アプリをご紹介します。


「MyScript Calculator」は、手書きで数式を書くだけで数字を認識し、そのまま答えも出してくれるとても便利なアプリです!


手書きの計算式を瞬時に計算してくれる「MyScript Calculator」


さっそく試してみました!
縦持ちでも使えますが、横持ちにしたほうが使いやすいです。


画像1
まずは簡単な足し算を書いてみました。
認識してくれるでしょうか…


画像1
おお。ちゃんと答えが返ってきました!



画像1
次は3桁を含めた掛け算をしてみます。
数字は指で直接書くので直感的に入力できますよ!



画像1
ちゃんと答えが出ました!
レスポンスもとても早いです。



画像1
ルートの計算もできるようなので。



画像1
こちらもきっちり計算してくれました。



画像1
累乗計算も加え、少し複雑な式を書いてみます。



画像1
難なくクリア!文字認識の精度がすごいです!



画像1
他にもsin cos tanなど、いろんな計算に対応しています。



これだけ機能が充実していてダウンロードは無料です。
ぜひお試しください!