24-058


Appleが来月10日に発表するとみられている新型iPhoneの「iPhone 5S」は、2色のカラーバリエーションで展開される可能性があるそうです。





「シャンパンゴールド」と「グレー」の2色


「iPhone 5S」は新しいカラーが追加され、iPhone 5の「ブラック&ストレート」「ホワイト&シルバー」の2色に「シャンパンゴールド」を加えた3色になるとされていました。

ところがここにきて、「シャンパンゴールド」と新たな色「グレー」の2色で発売されるという説が出てきました。


iPhone5SButtonsb

こちらはmendmyiが掲載したiPhone 5Sのボリュームとスイッチのパーツとされる写真です。

両脇がiPhone 5のもので、中央にある2つがiPhone 5Sのパーツです。左から2つめにあるのが「グレー」のもので、その右隣りが「シャンパンゴールド」のものであると考えられます。


24-054

そしてこちらはiOSデバイスのリークに定評のあるSonny Dicston氏が掲載した画像です。
「シャンパンゴールド」の隣に、「グレー」の筐体が並んでいます。

MOUMANTAIのメルマガでもこのことが言及されており、シャンパンゴールド/グレーの2色で展開される可能性は大いにありそうです。


実際には発表されるまで分かりませんが、iPhone 5Sを購入する予定の方は「シャンパンゴールド/グレー」のどちらを選ぶか考えておくのもいいかもしれません。


via:Touch Lab