画像1

「iPhone 5S」のホームボタンに関して新たな情報が出てきています。


ホームボタンの周りにシルバーのリング!?


指紋認証センサーが内蔵されるといわれている「iPhone 5S」ですが、そのホームボタンの周りにはシルバーのリングが搭載されているのではないかといわれています。


画像1


先日Appleがメディアに対して送ったイベントの招待状です。

招待状にはカラフルな水玉に加えてシルバーのリングが描かれており、これが「iPhone 5S」のホームボタンを意味しているのではないかとみられています。




公開された「iPhone 5S」のパッケージとみられる写真にも?


また、「iPhone 5S」のパッケージ写真が公開され、そのパッケージにもホームボタンの周りのシルバーリングが描かれています。

画像1

画像1



「iPhone 5S」のモックアップ予想


流出した「iPhone 5S」のパッケージ画像をもとに、シルバーのリングが搭載された「iPhone 5S」のモックアップ画像を公開されています。

画像1

画像1

画像1



シルバーのリングがMacbookのキーボードみたいに光ったら面白そうですね!
9月10日のAppleのイベントまであと少しです。


via:AppleInsiderMartinHajek.comC科枝