iphone_6_1-still002


iphone_6_1-still004


iphone_6_1-still005


今月9日にAppleから発表されるiPhone6のハンズオン動画が公開されました!


iPhone6の筐体の雰囲気がよく分かる動画!




こちらがその動画です。


ロシア語ですが、iPhone6の筐体のイメージはつかめると思います。

iPhone6ではiPod touchのように背面のカメラが飛び出しており、ケースを付けないと机などに置く際に邪魔になってしまいそうです。

画面が大きくなったことで、スリープボタンが側面に移動しています。iPhone5/5sのツートーンカラーのデザインが変更され、背面にラインが埋め込まれていますね。


デザインには賛否両論の声がありますが、実際に見てみないと分かりませんよね。
9月9日のAppleの発表会が非常に楽しみです。